FC2ブログ

僕の「相棒」TREK MTB

自分と相棒は10年来の付き合いになります。
相棒とはTREKのMTBのこと。
MTBでありながら本格的な山遊びには数えるほどしか連れて行ったことがなく、毎日の通勤や週末のサイクリングロードなどのアスファルト走行がメインという、相棒にとってはちょっと物足りないと感じるかもしれない遊びしかしてません。


それならロードバイクに乗れば?とおっしゃる方もいますが、アスファルトの途中にある凸凹セクションや土手の法面をガシガシ下る事ができないといけません(笑)

しかしながら、次の候補としてロードバイクもアリだと思います。色んなチャリを乗りこなすのもいいですね。まだ先の話ですがね。

昨年一年間はロングライドに精を出し、相棒といろんな所に行きました。TDL、お台場、東京ゲートブリッジ、スカイツリー、皇居、表参道、渡良瀬遊水池、栃木県足利市など、MTBでありながらロードバイクさながらのロングライドです。
TGB

お台場

織姫神社

スカイツリー

表参道ヒルズ

TDR

相棒はあちこち連れて行ってくれます。クルマで行けば簡単にたどり着くけど、苦労して行ってる分、思い出もたくさん。
10年の間にいろんなところが壊れたけど、その度に面倒見てきました。まだまだ乗るつもりだから、とことん面倒見るよ。
メンテ

これからもあちこち行こうぜ、相棒!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。