鋭意作成中~

山ごはんで使う木製カトラリー



買えば簡単だけど、この世にひとつしかない物が欲しくなり、山桜の角材を購入し、まずはスプーンから鋭意作成中!




モノづくりってやっぱり楽しい!



スプーン、箸、バターナイフ
色々作ってみたいです。



ちょっとずつ作業を進め、秋の山行には持って行こっと!



休日の楽しみが増えました。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

桜井さうすさん

手作りの木のカトラリー!
素敵ですね〜♪
作る楽しみと使う楽しみ。
ブログ見させていただくこちら側も、製作中の様子や完成を楽しみにしてますね(^^)

No title

みなみさくさん

いつもコメントありがとうございます。

温もりを感じる木のカトラリーはなんともいいですよね(^^)
まずは比較的簡単そうなスプーンを作り始めましたが、
使いやすさやデザインを考えると意外と難しい事がわかりました(^^;;

稚拙なブログですが、楽しみにしていただき光栄です。
完成したらひとまとめにしてアップしますのでお待ちください(^.^)

No title

すごい!スプーン作りですね。楽しそうてす♪
私も興味があるんですけど、なかなか時間がとれずに・・・
いつか、やってみたいな、と思ってます(*^_^*)

出来上がり、楽しみにしてますね(*^_^*)

No title

yamatoumiさん

いつもコメントありがとうございます。

ふと作りたい衝動に駆られて作り始めましたが、
子供の頃のやった粘土遊びみたいなもので、
作業に没頭できる楽しさや自分のお気に入りのデザインを考えるのがとても楽しいです。
まるでカッパえびせんのようで、やり始めると止まらなくなりますよ(笑)
yamatoumiさんもチャンスがあれは作り始められるといいですね。
完成したらブログにアップにしますので少々お待ちください(^.^)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。